「やあやあ大河、高須君」
「おう、櫛枝」
「みのりん、どうしたの?」
「否!今の私は櫛枝実乃梨ではな〜い!
 このソフト部の母、ミノリ〜ヌ☆櫛枝がお主達の運命を占ってやろう!」
「く、櫛枝?」
「みのりん、占いって?」
「うむ。まず、高須君は大河を、大河は高須君を見ながら二桁の数字を思い浮かべる。
 次に、その数字の一の位の数字と十の位の数字を足した数を元の数から引く。
 最後に得られた数字をこの表で見て、対応する文字を確認するのだ」

1:愛 2:好 3:友 4:無 5:嫌 6:憎 7:離 
8:好 9:愛 10:憎 11:嫌 12:離 13:無 14:友 
15:憎 16:友 17:好 18:愛 19:無 20:離 21:嫌 
22:友 23:無 24:離 25:好 26:嫌 27:愛 28:憎 
29:無 30:嫌 31:愛 32:好 33:友 34:憎 35:離 
36:愛 37:憎 38:無 39:友 40:嫌 41:離 42:好 
43:離 44:友 45:愛 46:憎 47:無 48:嫌 49:離 
50:嫌 51:好 52:憎 53:離 54:愛 55:友 56:無 
57:憎 58:嫌 59:無 60:離 61:友 62:好 63:愛 
64:離 65:無 66:嫌 67:愛 68:好 69:友 70:憎 
71:離 72:愛 73:好 74:憎 75:嫌 76:無 77:友 
78:好 79:友 80:嫌 81:愛 82:離 83:憎 84:無 
85:友 86:無 87:憎 88:好 89:嫌 90:愛 91:離 
92:嫌 93:憎 94:友 95:愛 96:好 97:無 98:離 

「それで、もし二人が同じ文字だった場合、それがその二人の運命の関係を表わすのだよ!」
「え〜っと……足して……引いて……あ、私『愛』だ」
「お、おう、俺も『愛』だな」
「おお、なんと素晴らしい!深き愛で結ばれた若き二人に祝福あれ!」
「えへへ……竜児、『愛』だって」
「おう、よかったな。俺も嬉しいぜ、大河」


--> 解説!





作品一覧ページに戻る   TOPにもどる
inserted by FC2 system