夫がごはんを作らせてくれません      タイガー       2009年11月27日 23:18

結婚して半年の22歳の専業主婦です。
最近夫の帰りが早く、毎日のように家でご飯を作るようになりました。

たまには私に作らせてよとお願いしても、お前がやると心配だから無理だと叱られました。
(私もそれなりにドジですが、結婚するまで相当頑張ったので大丈夫だと思うのですが、そこは黙っておきました)

料理と私どっちが大事なの?と詰め寄ると、愛するお前のために料理がしたいんだと理不尽なことを言われました。
同棲していた時からずっとそうでした・・・。俺がお前にチャーハンの作り方を教えてやるとプロポーズしてくれたのに、です。

私は毎日掃除洗濯と家事ができるようになったのに、包丁を持たせてもらえません。
今日はお前の好きな豚の生姜焼きだと言うので、仕方なくレタス剥きで我慢しました。

彼の胃袋を握るにはどうしたらいいでしょうか?


--> Next...




作品一覧ページに戻る   TOPにもどる

inserted by FC2 system